求人情報を見る

アヤノのブログ

9月もありがとうございました!

0いいね
完全オフモードの

あやのさんです❕

9月もありがとうございました😆🩵

今回は平日と休日に分けての出勤で2回も福島県に来れてよかった❣️

初めましてのお兄さん

本指のお兄さん達にあえて

アヤノさん大満足💯

来月も行きたいと思ってるので

タイミング合えば是非アヤノと遊んでね✨

そして....

アヤノさんパネル写真変えるかもです😣

多数のお兄様達からパネル変えた方がいいよ!可愛いのにもったいない!という言葉を沢山貰ったので今回変えようって決めました😭

スタッフさんに直接伝えてくれたお兄様もいたみたいで😭感謝です😭

お店の方と相談して来月辺りくらいに変えたいなって気持ちでいます!

これで変えてみて変わらなかったら

やっぱり変わんないね!笑

って言って欲しいです😆

ゲラゲラ笑ってだよね👍って返します🐶‼️

来月も色んなお兄様に会えたら嬉しいです!

ではまた会いましょう👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アヤノ(23歳)
T:147
B:88(F)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×