求人情報を見る

アヤノのブログ

5日間ありがとう

1いいね
こんにちは!ただいまひたち号に乗ってるアヤノです✨

今回も5日間ありがとうございました!

新しく出逢えた優しいお兄さん

3日間連続で会いに来てくれた本指さん

初日スタート予約してくれた本指さん

この5日間の間で初めて会ってすぐ本指で来てくれて差し入れたくさんプレゼントしてくれた本指さん

アヤノは沢山のお兄さんに優しくして貰えて

とても幸せです🐶❕

またOiRNさんに遊びに行く予定なので

その時はアヤノと遊んでください🐶

あ、そうそう!そういえば今日から

お店の値段が変わるみたい!

お値段安くなるみたいだよ😆❣️いいね!いいね!

次アヤノが来る時沢山のお兄さんに会える予感...💜

ではでは今回はここまで!素敵な時間をありがとうございました!

またね!体には気をつけてね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月01日(Mon) 22:35
5日間ありがとう!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アヤノ(23歳)
T:147
B:88(F)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×