求人情報を見る

のぞみのブログ

お知らせ

10時間前
0いいね


こんばんは
今日も1日お疲れさまです🌷


しれっと生理休暇をいただいていた
のぞみです🐨🫶
毎度毎度写メ日記の更新が
遅れてしまってごめんなさい…😢

毎日みたよをくれるお兄さま💓
待っててくれるお兄さま💓
ありがとうございます(´;ω;`)


✨️お兄さまへ✨️
のぞみからお知らせがあります❣️


のぞみは最近お仕事に必要な資格を
取得するために平日は勉強をしています🥺
要領が悪いのでお仕事と勉強の両立が
難しいので勉強の方を優先に
させていただいていました🥲💦


その為、しばらく出勤できる曜日に偏りが
でてしまう可能性が高いです😭
金曜日の夜や土日祝日になる予定です!
そのほか平日でも勉強がない日は
出勤したいと考えています🥺💖


出勤が減ってしまうので…🥲
のぞみなりに考えて🐨💭
要相談にはなりますが予約のみの日を
作ろうかなと考えています💛‼
(リクエスト出勤も含みます🐱)


次の出勤日は未定なのですが😢💦
出勤再開を考えていこうと思っているので
待っててもらえると嬉しいです😭💖


予約についてやオプションについてなど
オキニトークやXのDMで
気軽に聞いてもらえると嬉しいです💓
(返信のんびりです💌)


↓のぞみのX🐨
https://x.com/teamdak_nozimi?s=09





久しぶりの更新で長々とごめんなさい😭


最後まで読んでくれた優しいお兄さま
ありがとうございました💓
出勤が決まったらお知らせします🌷


お兄さまゆっくり休んでくださいね!
おやすみなさい🐑🌙


のぞみ🌼




↑ハマってるアイス🥰笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

のぞみ(24歳)
T:150
B:105(I)
W:70
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×