忘れちゃった 14時間前 @ひの★極上美女★ 今日の最高気温18度らしいんだけど18度って何着たらいいんだっけ‥‥‥‥寒いよりかは暖かくしたほういいよねぇでも明日は25度らしいから寒暖差でやられてしまいそう🫨風邪ひかないようにしないとね✊色々考えながら支度しようと思う〜!!13:00-🈳です予約はこちらからKeep Hino POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます! マイガール登録 この記事にコメント