求人情報を見る

ことみのブログ

5/22(水)本日のお礼

0いいね

【5/22(水)本日のお礼です❤】


★13:30~お逢いした Kさま❤
Kさん今月も逢えて とっても嬉しかったよ~♪
休日リクエスト 本当にありがとう🌷*゚
ブラックライトで光るコス持ってきてくれたけど、ブラックライトのお部屋が埋まってる…!
これは次のお楽しみだね😘そして何故かまたSM部屋をチョイス(笑)
最近お気に入りのマットは欠かせない♪
ヌルヌル密着、楽しすぎてなかなか出られないね❣️
今日はオレンジのふわふわ、おいしかった~!
お土産まで たくさんありがとう🥰
楽しいお時間、いつもあっという間だね✨
次はいつ逢えるかな~❤
またお誘い 楽しみに待ってるね




ことみ☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 21:36
5/18(土)・19(日) 生声のお礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ことみ(39歳)
T:156
B:88(D)
W:59
H:86
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×