求人情報を見る

ちかのブログ

.*GoodNight *.

4時間前
0いいね
帰宅したタイミングで更新🏠沢山の殿方に愛の手を頂いて今日も無事帰宅(-´∀`-)県外にも行き県境にも行き…大移動の一日でしたそれもまたたのし…(◍︎´꒳`◍︎)♥️⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆小雨🌂降ったり止んだり☔️朝方からは一日雨予報⋆̩☂︎*̣̩です。雨は身動きの妨げにもなりますが明日もまた(ღ*ˇ ˇ*)。o♡安心安全✨️素敵な一日となります事を願いながら🌟今夜はゆっくり休みます(ㅅ´꒳` )💕☆.。.:*ちか.。.:*☆🌃夢の中で。。。✨️
もっと見る →

感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

5時間前
0いいね
【T町で再会♥️G様へ】サプライズな再会デートは日曜日の夜会✨️エロ優しい大人時間ありがとうございました🌃変わらず優しくて荷物は持って下さるわエスコート上手👏(◍︎´꒳`◍︎)その優しさは寝屋でも変わらず継続的に包み込む御人柄今回もムーディーにちょっと延長✨️素敵な夜- ̗̀☾⋆ありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡聞けば明日はお仕事💦なのに愛に来てくれて嬉しいわぁ💕寝不足ならないかしら?感染お風呂上がりの香りしていたから♨️…
もっと見る →

只今の【ちか】(-´∀`-)

7時間前
0いいね
本日ラスト枠迄お誘い埋まりました感謝申し上げます✨️♡♡⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆沢山の殿方が必要と思って下さるよろこび‪ෆ‪.*・゚決断にガッカリとならない様にこれからもひとりでも多くの殿方がエロたのしく遊べる様に参ります❢❢明日も居ます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️愛に来てね(◍︎´꒳`◍︎)⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆お誘い頂けましたG様のところへ向かいながら更新中💕💤.*GoodNight☪︎ *.💤日付け替わってまた更新致します⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛☆.。.:*…
もっと見る →

お誘いありがとうございます

7時間前
0いいね
時間外リクエストにてお誘いありがとうございます✨️G様ꕀ⋆愛に来てくれて嬉しいわぁ(-´∀`-)♥️トークも頂きワクワク準備して今急ぎで向かってまーす濃厚な優しいG様( *¯ ꒳¯*)夜のお顔は…ドキドキ●回目❢❢ちょっと待っててね💕︎☆.。.:ちか。.:*☆
もっと見る →

感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

8時間前
0いいね
【A駅で再会♥️M様へ】今日も仲良く楽しいお時間✨️ありがとうございましたまた違ったエチエチ感?暖かい季節になったから軽装の私でしたが今日は(◍︎´꒳`◍︎)好みの服装だったかなꕀ⋆可愛いを連発頂いて♥️嬉し恥ずかし調子乗るぅ次回は●月❢❢って宣言してくれたから(*´༥`*)♡もっと薄着だよ透けてたらどうする?堪らんくなってねッ💕︎やっぱりエチエチとほのぼの( ´ ▽ ` )をどちらも✨️は良いお時間👌ですよね次回もお風呂貯めながら♨️い…
もっと見る →

只今の【ちか】( *¯ ¯*)

11時間前
0いいね
ご機嫌に移動中の車内から(◍︎´꒳`◍︎)♥️新幹線でーす何を気取って自撮りかましてんだい🤣かなり混んでいるのにこういう時なかなか度胸あるのが私です(〃ω〃)❢❢仙台駅着いたら乗り換えてこの後お誘い頂けていますM様のところへ向かいますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝降り出しそうな空になって来ちゃいましたね🌂帰りは濡れるかな?今は…濡れ。。てるかは内緒♡確かめてꕀ⋆♡♡今夜はまだ空き枠ありますなんなら明日も明後日も居ますꕀ⋆(-´∀`-)🌸愛に来…
もっと見る →

お誘いありがとうございます

12時間前
0いいね
本日この後✨️お誘いありがとうございますM様ꕀ⋆また愛に来て頂けるのね嬉しいわぁ💕︎今日はちょっと遠くに来ておりますので新幹線の繋ぎうまく行く事祈りながらなるべく早く行きたい気持ちだけどギリギリセーフ位かなꕀ⋆🤔ちょっと待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”いつもの駅に愛に行くよ♥️今日も最初っからえっちにしちゃうからねッ☆.。.:*ちか。.:*☆
もっと見る →

感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

12時間前
0いいね
【I駅で出逢えたS様へ♥️】似たような変態度合い✨️そんなふたりの出逢いのひとときノリの良いユーモア溢れる殿方は大歓迎なのでとても楽しいお時間でしたどんな殿方かと思ったらあらヤダ優しい♡改札までお迎えに来てくれたから尚更遠距離恋愛みたいなシチュエーション作り改札抜けたらお声掛け頂けてびっくりのはじめまして😊気付いて頂けてありがとうございます♡♡そこからは(◍︎´꒳`◍︎)スケベ同士の焦らし愛❤️スタート✨️日記✅𝑪𝒉𝒆𝒄…
もっと見る →

只今の【ちか】(´`)

15時間前
0いいね
お久しぶりの新幹線コースお誘い頂けたので気分はやっぱり小旅行急いで切符購入🎫して間に合いました予定通り乗りましたあとは…人生初の駅だしちゃんと降りるミッションの為乗り心地にニヤニヤしていないでちゃんとアナウンス聞いてないとだ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆私は新幹線コースもよろこんで行かせて頂きます(*´༥`*)♡知らぬ土地で…なんて遠距離恋愛みたいだし新幹線とか(〃ω〃)不倫旅行だ♡♡本当は全国行きたいけれど仙台店…
もっと見る →

お誘いありがとうございます

15時間前
0いいね
本日この後お誘い頂けましたはじめましてのS様✨この度は【ちか】をお招き頂けることとても嬉しく御礼申し上げます初デート知らない土地だしドキドキ😍伺います(*´༥`*)♡お電話がお先になりましたがとても素敵な殿方な予感(*´ω`*)楽しみに参りますね💕︎✨️素敵な出逢いとなります様に🌹✨️☆.。.:*ちか.。.:*☆
もっと見る →

心配…

17時間前
0いいね
S様に愛に向かっていましたが今お店から連絡来ましたオキニトークもし出来れば下さると嬉しいです✨️…心配🥺キャンセルの理由は致し方ない話ですꕀ⋆💦折角愛に来てくれたのに申し訳ない気分もありながら心配が一番です。お怪我無いですか?念の為病院へまた…別の機会を楽しみにしてますのでキャンセル了解です私の事は申し訳無いとか気にしないで大丈夫ですからね✨️♡無事であります様に♡♡またね(´▽`)ノ💕︎☆.。.:*ちか。.:*☆
もっと見る →

只今の【ちか】( ¨ )=

17時間前
0いいね
急いで向かっています٩( ¨ )ว=͟͟͞͞この後お誘い頂けていますS様のところへ🐾交通規制の渋滞🚗🚚🚓🚙了解です✨️そんな中愛に来てくれるよろこび🥺この後規制解除されますがまだまだ街中流れ悪いかもです。皆様お出かけにはご注意を⚠️夜までいます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。お誘い待ってますね(*´༥`*)♡☆.。.:ちか。.:*☆
もっと見る →

お誘いありがとうございます

17時間前
0いいね
早速スタート時間よりお誘いありがとうございます✨️お久しぶりですS様再会のよろこびまた愛に来てくれるなんて嬉しいじゃないですか~✨️急いで伺いますのでちょっと待ってね💕︎先にお電話致しますね(◍︎´꒳`◍︎)☆.。.:*ちか。.:*☆
もっと見る →

只今の【ちか】(´`)

17時間前
0いいね
これより出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝是非❣️遊びに来てください✨️風が強くて一瞬地震⁉️ってなる揺れが(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝本来強風予報は15時からだから…その時間は待機ならば屋根下に居ないとと待機中はお天気予報と睨めっこも必要です。車使って行けたら良いのだけれど( ˊᵕˋ ;)💦私の生活圏では厳しいな~。。って事で今日もちょっと乱れた運行していそうな電車移動٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ではありますがをたっぷりお届けに参りますよ❣️息抜きに?抜…
もっと見る →

フォトギャラリーに投稿してみた

18時間前
0いいね
[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーお店のサイトの生声との口コミ✎☡同じ様で違うし生声はポイント付与口コミは…恐らく何も無いから手間隙善意のみになるのでなかなか載せては頂けないものですが(・ᴗ・`; )お時間あるしちょっと載せてやるか❓なんてあなたね優しい気まぐれ投稿☺️嬉しいです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡良かったら載せてみてくださいあなたからのラブレター💌お待ちしております♡♡✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。☆.。.:ちか。.:*☆
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(39歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×