求人情報を見る

れいこのブログ

本日のお礼です

0いいね

T駅で待ち合わせのT様へ♥️

ちょっぴりお久しぶりのデートありがとうございました💕💕

お仕事多忙で大変そうですね〜
GWどころじゃないね〜😅😅

私が頑張って元気をあげないと💪💪
と意気込みはバッチリ✌️✌️

そしたら頑張らなくてもT様の息子はギンギン😍😍のカッチカッチ♥️

お風呂とベッドでイチャイチャ♥️

スッキリしてくれたかな〜

最近飛ばないとか心配してましたが、固さはカッチカッチなのでまだまだ現役ですよ〜✌️✌️

ピザまでご馳走になって心も身体もお腹も大満足な幸せな時間でした✨✨

またストレス発散にお誘い下さいね🌹🌹


れいこ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 22:36
本日のお礼です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

れいこ(47歳)
T:163
B:110(H)
W:65
H:90
趣味:映画鑑賞 料理
チャームポイント:目元 唇 Hカップのおっぱい

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×