求人情報を見る

みさこのブログ

3月22日I様への御礼です

0いいね

初めましてのお誘い有難うございました🙇💗

緊張しながら向かいました💓


早目に着いてしまい
シャワーのお邪魔してしまいましたね
ごめんなさい


一緒にまたシャワーを浴びてくださり
嬉しかったです
I様スベスベでしたね✨


攻めてと言われ張り切ってしまいました😌💕

ローションは気持ち良いですね


血液型で性格とか信じてないですが
I様の血液型を当ててしまいました😆
(まぐれ笑)
今日話した事に対しての考えの部分が
みさとピッタリ同じだったので😊


お飲み物有難うございました(*^^*)
お気づかい感謝です🌞💕

今度ハーブティーのお店行ってみます🌿❤️


I様の大切なお時間にお誘いして下さり
今日は本当に有難うございました



機会がありましたら
また遊んでください😌♥️



明日も寒いみたいです
ご自愛くださいね🩷







みさこ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月23日(Sat) 11:36
ノンカフェイン

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

みさこ(35歳)
T:162
B:98(E)
W:60
H:90
趣味:料理 フィットネス
チャームポイント:パッチリした瞳

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×