求人情報を見る

みさこのブログ

4月15日T様への御礼です

0いいね

お久し振りのお誘い有難うございました💓

車に疎いですが
T様のお顔は覚えていたのでわかりました😊


お部屋は涼しくて
エアコン直当たりで冷えましたね(笑)
お風呂が広くて気持ち良かったです


T様の◯が元気で(゚∀゚)驚

この日は流石に帰ったら寝てしまうかと思いましたが
大丈夫でした😆


色んなお話もしましたね✨
👣のお話の人は見てみたいと思いました(笑)
怖いもの見たさです


お飲み物有難うございました(*^^*)
駅に着く頃には全部いただきました


T様の貴重なお時間にお誘いをしてくださり
本当に有難うございました💕

あれ、頑張ります👍

その頃にまた遊んでください❤️


暑い日も段々増えてきたので
ご自愛くださいませm(_ _)m



有難うございました💓






みさこ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月17日(Wed) 12:46
4月16日H様への御礼です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

みさこ(35歳)
T:162
B:98(E)
W:60
H:90
趣味:料理 フィットネス
チャームポイント:パッチリした瞳

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×