求人情報を見る

えりなのブログ

4日にお逢いしたT様へ

2日前
0いいね
お礼が遅くなりすみません💦この度は、お誘いと嬉しいお声までありがとうございました♪お会いする度度が増していってるような?紳士なT様からの変身(笑)お昼から○○○○を飲みながらの情事は楽しみのひとつになりそうです♪たくさんのお心遣いありがとうございました            えりな♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
昨日お会いしたSさんへ🩷不調なところ会いにきてくれてありがとうございましたその後、大丈夫でしょうか?心配しておりましたさすがに思うような振り?とはいかなかったかもしれませんが、バットは正直でしたね(笑)濃厚でとても楽しいお時間でしたよ♪♪♪またお会いできますように…お大事にしてくださいね えりな♡
もっと見る →

Oさんへ

0いいね
昨日はお誘いありがとうございました♪とっても待ってましたOさんと会えないと調子が出ないですね(笑) いつも、たくさん可愛がってくれて満たされてますよまた首を長くして待ってます元気に会いましょうねお好みのスイーツも、ごちそうさまでした             えりな♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
H様🩷昨日は足元の悪い中お時間作って会いにきてくださり、ありがとうございました♪前々から、気にかけていただき嬉しかったですHさんとてもお元気でしたね〜みるみる復活気兼ねなくお話しもできて楽しかったですまたお時間合いましたら、遊びにいらしてくださいねお飲みものごちそうさまでした             えりな♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
Hさんへ🩷お仕事明けで、おつかれのところお誘いありがとうございましたひさしぶりの再会に、わ〜いってなりました共通の趣味のお話しも、わくわくで聞き入ってしまいました嬉しいお声もありがとうございます♪Hさんこそ、全く変わってなかったですよ〜やっぱり楽しみがあるからですかねまた元気にお会いしましょうね             えりな♡
もっと見る →

Iさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました♪おやすみとタイミングが合って、遠くから会いにきてくれたこと、とても嬉しく思いますIさんたら、すぐにビックリになってましたね濃厚なお時間でした昨年のお話しも覚えていていただいて、なにかと盛り上がり楽しかったですね♪またよかったら遊んでくださいお飲みものもごちそうさまでした             えりな♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
Nさん昨日は、はじめてのお誘いありがとうございました♪待ち合わせからデートのようで、心にぐっと残る素敵な出逢いでした一見、仲良くできるか?心配でしたが、印象と違って親しみやすく楽しいお時間を過ごさせていただきましたまたお会いできたら嬉しいです♪ えりな♡
もっと見る →

昨日のお礼です

0いいね
Kさんこの度も嬉しいお誘いをありがとうございました♪今回も、終始ゆったりと楽しいお時間でした♪♪♪爆、狙っていたとは…採用写メの顔もひどいものでしたよ〜○マさんが出なくても、いつも待ってますからね🩷お心遣いもありがとうございました              えりな♡
もっと見る →

17日のお礼です

0いいね
Sさんお誘いありがとうございました♪おなじみの(笑)トラベルグルメ報告会!共通の話題がたえず楽しかったですHなお遊びになると、穏やかなSさんから変身そのギャップがたまらないですねまた、楽しいところ教えてくださいね♪待ってます えりな♡
もっと見る →

Yさんへ

0いいね
この度も嬉しいお誘いをありがとうございました🩷はじめの楽しいお話しの時間も、Hな時間も、充実してましたねニコニコ笑顔に、毎回ほっこりさせられてますYさんのゴットタァーンではまたまたみだれてしまいましたねイヤ〜ンまたすぐ(笑)ですね待ってま〜す美味しいスイーツもごちそうさまでした♪ えりな♡
もっと見る →

昨日のお礼です

0いいね
S様へこの度は嬉しいお誘いをありがとうございました快く迎えていただけて、すぐに仲良しになれましたね身に余るお言葉♪とても嬉しく励みになりました帰りは名残惜しくなるほど、素敵なS様との逢瀬また楽しみにしてますねお心遣いもありがとうございました                         えりな♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
Sさんへ夢のお誘い(笑)ありがとうございました早々のメッセージも、とっても嬉しかったです♪環境が変わるから会えなくなるのは分かっていたものの、どこかで待っていたかもしれませんね○年分のお話し、Sさんの優しさも感じながらの、あっという間のお時間でしたまた会えるといいなあ行きたいところ増えました                         えりな♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
Sさんへリクエスト日を変更いただいたりと💦ちょっと遠回りしてしまいましたが、またお会いできて嬉しかったです♪会えない間、いろんな事があったのですねまだ本調子じゃないかもしれませんがなことは心配なかったですね〜また元気にデートできますよう願ってますこの度はありがとうございました             えりな♡
もっと見る →

Oさんへ

0いいね
お誘いと嬉しいお声ありがとうございました♪素敵なお部屋でのGWデートいつも以上にHっちで燃えちゃいましたね🔥元気いっぱいで、たけ○こさん並(笑)美味しいスイーツもごちそうさまでしたまた待ってますね♪ えりな♡
もっと見る →

おはようございます

0いいね
Yさんへお礼が遅くなってしまいごめんなさい💦今回も楽しいひとときをありがとうございました♪たくさん可愛がってもらいソファーで、あんな姿になってしまいはずかしかったですあのコスチュームも喜んでいただけてよかったあ〜ずっと変わらずニコニコなYさんでいてねまたね             えりな♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

えりな(41歳)
T:163
B:88(D)
W:57
H:86
趣味:オシャレ♪
チャームポイント:目 足

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×