求人情報を見る

うみちゃんのブログ

にゃあ

0いいね

うみです❕

いま出勤しました〜!!
今日は天気もいいし気分上がるね(。-_-。)
気をつけてきてね👍🏻

最近ほんとにお菓子差し入れでたくさんいただく😭ありがとう😭
何が好き?次来る時持ってくるねって言ってくれるお兄様もいて支えられてます🌟

私はすぐ浮腫む体質なのでキレートレモン貰うとすごくうれしい🍋
でも貰えるだけで嬉しいし、会いに来てくれるだけでとっても嬉しいです( ˘꒳​˘)

ほんとにみんな優しいすぎるなーって実感😭

いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍

今日も夜遅めまでいるので良かったら来てね︎^_^



うみ🐬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 15:29
いた!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

うみちゃん(20歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×