求人情報を見る

レイカ 噂の嬢上陸のブログ

リピートありがとう

0いいね
初めて2月に出勤してから、リピートしてくれたお兄さんありがとう 本当に嬉しいし、自分ではコンプレックスなおっとりな雰囲気を良いって褒めてくれるのがありがたいです また会いたいって思ってくれたお兄さんも5/5(日)までは毎日出勤てるので是非会いに来て欲しいな✨
もっと見る →

GW出勤

0いいね
今回は4/25(木)~5/5(日)まで出勤するよ いつも来てくれるお兄さんも、初めましてのお兄さんも待ってるね︎
もっと見る →

緊急出勤

0いいね
急遽5日間だけ出勤することになりました✨ また会いたいと思ってくれたお兄さんや、初めましてのお兄さんも待ってます
もっと見る →

あと2日とお礼

0いいね
連続出勤も残り2日になりました✨ まだ会いに来れてないお兄さんも待ってますね☺️ 昨日来てくれたお兄さんもありがとう また来てくれるって言ってくれて嬉しかった 楽しい時間を過ごせましたありがとう❣️
もっと見る →

あと3日

0いいね
連勤もあと3日です リピートしてくれたお兄さんも初めましてのお兄さんもありがとうございます❣️ まだ会ったことないお兄さんもお待ちしてますので是非会いに来てね いっぱい気持ちよくする
もっと見る →

リピートありがとう

0いいね
先月来てくれたお兄さんまた会いに来てくれてありがとう とっても嬉しいです✨ 沢山おしゃべりしてたくさん気持ちよくなれて楽しかったです また待ってるね︎
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日も予約してきてくれてありがとうございます 一緒にイチャイチャ楽しい時間過ごしましょ 待ってるね
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
昨日来てくれたお兄さんありがとう❣️ 選んでくれて、満足して貰えたみたいで私も嬉しいな まだ来週まで居るからまた会いたいな
もっと見る →

2日目

0いいね
今日は出勤2日目❣️ 華金なのでお仕事終わりのお兄さんも待ってます☺️
もっと見る →

1日目

0いいね
今日は連続出勤1日目です‼️ 久々の出勤で緊張してますが、その分張りきってます*゜ どんなお兄さんに会えるかな 楽しみに待ってますね︎
もっと見る →

また会えるよ

0いいね
1ヶ月ぶりくらいにいわきに戻ってきました 明日から10日間また会えるよ 楽しみに待ってるね︎
もっと見る →

残り2日

0いいね
今日は久々に晴れでいいお天気ですね☀️ 残り出勤2日となりました この土日に会いに来てね
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

レイカ 噂の嬢上陸(21歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×