求人情報を見る

かよ【巨乳妻】のブログ

お礼です💌

2日前
2いいね
10/18
スカーレット本指さん
月1の逢瀬♡定着しつつあり(*^⩊^*)
今回は今までで1番びっくりプレイ‼️
とんでもなく恥ずかしかったけど
少し気持ちよかったかも(スカッとした気分)😏
シャババババ~~~🤩
そしてお喋りもゆるーく楽しく🎶
料理は、自分が食いしん坊(*´﹃`*)なので
好きですෆ˚*そして美味しいෆ˚*
でも美味しい✨って言ってもらえないです🥲︎
そして野菜を残す… これから寒くなるので
鍋だと野菜食べるので考え中です…🤔💭
何かいいアイディアあれば次回教えてくださいね😉


スカーレット新規さん
ドア🚪開けてびっくり👀‼️
夜だけど大きい声出た( *˙*˙*)*
生存確認( • ̀ω•́ )ゞできた( ー̀дー́)و自宅じゃないから
新鮮✨ 色々お喋りしてメッセージの人が兄さんで🤣 わたしは顔射🆗よ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
とんでもない量でびっくりしたけどデリで
初めての顔射オプ体験出来たのでありがとう( *¯ ꒳¯*)✨ しんどいお話もしてくれてありがと
聞くことしか出来ないけどわたしも2度体験してるから気持ちはよーく分かる🥺 だんだんにね(*´-`*) 元々本指さんだったから特別自宅🆗!
遠いね~~~😁
本人確認お互い出来たのでお誘いお待ちしてます🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月25日(Fri) 08:47
夜出勤です🌃

SHOP

北上 / デリヘル(人妻・熟女)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

かよ【巨乳妻】(46歳)
T:159
B:88(E)
W:62
H:92
出身:岩手
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×