求人情報を見る

こむらさき(青森)のブログ

お久しぶりです

0いいね

青森の殿方様、その節はお世話になりました!

気付けば、9月🌕
あっという間ですね!

私は、子供の事が色々と忙しく、
少しお休み頂いておりました。

9月は寒暖差が激しく、自律神経が乱れやすいと聞きました。
プレイで乱れるのは良し、自律神経が乱れるのはお互い気をつけましょうね。

また、青森へお邪魔する日がくるまで、こむらさきをどうか忘れないでくださいね!

殿方様、女性の皆さま、青森のスタッフさん、ご自愛ください。

桃屋こむらさき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

こむらさき(青森)(40歳)
T:157
B:82(C)
W:55
H:84
出身:北海道
チャームポイント:アゴ・ウエスト
好きなタイプ:言葉より行動
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×