求人情報を見る

こゆき【キレカワ系の小柄でスレンダー】のブログ

全部気圧のせい??

0いいね
こんにちは、こゆきです??気圧のせいでとってもねむい?今日は傘が手放せない1日になりそう?月曜日だし無理をせずのんびりまったりすごそうね〜????こゆき??
もっと見る →

実は…

0いいね
しれっと出勤してました??事前予約いただいていたお兄様方、ありがとうございます?一緒に楽しもうね?まだ空き枠あるみたいなので、お誘いお待ちしてます〜!??こゆき??
もっと見る →

???

0いいね
こんにちは、こゆきです??雨すごいね??傘が意味ないくらい?こんな雨の日だからこそこゆきとスッキリしませんか??17時までいます?お誘いお待ちしてます???こゆき??
もっと見る →

ひさしぶり?

0いいね
こんにちは、こゆきです??今日は久しぶりに出勤してます?気合い入れてお気に入りの下着も着けてきちゃった!21時までの予定です〜!お誘いお待ちしてます???こゆき??
もっと見る →

??お礼日記??

0いいね
胸筋が綺麗なお兄様へ?本当に美しい胸筋でした…?今日は遊んでくれてありがとう?40分が一瞬に感じたくらい楽しい時間でした!こゆきの素??、めっちゃきもちいいって言ってくれて嬉しかった?ずんだシェイク飲んで欲しい?あとひょうたんあげも食べて欲しい??仙台旅行楽しんでね!機会があったらまた遊んでね???こゆき??
もっと見る →

??お礼日記??

0いいね
水色のシャツが似合うお兄様へ?今日は遊んでくれてありがとう??プレイもそれ以外もずっと優しくてしあわせな60分でした?愛を込めてお礼日記書くからみてね!!って言ったけど、ちゃんと見てくれてるかな??また遊んでね???こゆき??
もっと見る →

???

0いいね
こんにちは、こゆきです??今日は今週最後の出勤です?気温差でお疲れ気味のお兄様!!こゆきとまったりしませんか??今日は20時までいます?お誘いお待ちしてます???こゆき??
もっと見る →

?

0いいね
こんばんは、こゆきです??退勤してました〜!今日もたくさんのお誘いありがとう??明日は15時〜21時までいます!お誘いお待ちしてます???こゆき??
もっと見る →

??お礼日記??

0いいね
スニーカーがかわいいお兄様へ?今日は遊んでくれてありがとう?イケオジがきてびっくりした?こゆき、男性が笑った時の目尻の皺フェチかもしれない…?少しはストレス解消できたかな??お仕事がんばってね???こゆき??
もっと見る →

??お礼日記??

0いいね
ダンディなお兄様へ?今日は遊んでくれてありがとうございました!この辺の人なのかな〜って思ったらまさかの南の方からいらしたとのこと?そりゃあ仙台は寒いって思うよね!こゆきのマッサージで、腰少しはよくなったかな??少しはマシになるといいけど…?また仙台に来た時はこゆきと遊んでね???こゆき??
もっと見る →

実は出勤してた?

0いいね
こんにちは、こゆきです??出勤してました???口開けからご指名してくれたお兄様、ありがとうございます?今日は10時〜17時まで出勤してます!まだ枠あるみたいなので、そこのむらむらしてるお兄様!!お誘いお待ちしてます????こゆき??
もっと見る →

たまには?

0いいね
こんにちは、こゆきです??たまには下アングルからのお写真を…?こういうの好きでしょ??今日は17時までいます!おNewの下着をつけたこゆき、直接見たら結構可愛いと思うんだけど…?見に来ないと勿体無いくらい…?お誘いお待ちしてます???こゆき??
もっと見る →

??お礼日記??

0いいね
帽子が似合うお兄様へ?今日は遊んでくれてありがとう?初手から褒めまくってごめんね笑肌超綺麗だしおめめ綺麗だし…こゆきのタイプすぎて…?思わず週3で会いたい!!って言っちゃった?こゆきの素??、きもちよかった?また遊んでね!!絶対だよ???こゆき??
もっと見る →

明日?

0いいね
こんばんは、こゆきです??明日の12時〜17時まで出勤します??今月はあと2回しか出勤しない予定だからお時間合うお兄様はぜひ!お誘いお待ちしてます???こゆき??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

こゆき【キレカワ系の小柄でスレンダー】(22歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×