求人情報を見る

あい(9000)のブログ

昨日のお礼

0いいね

プラスワンのお兄様♡
お誘いありがとうございました🙇
前から気になってくれてたみたいで
やっと呼べた〜って喜んでくれて
嬉しかったです🥰💖

可愛い可愛いってたくさん
褒めてくれて、照れまくり🙈
癒されたよ〜また呼んでいい??が
1番嬉しかったです💜
ぜひまたお待ちしてます🩷💜




鬼ポケのお兄様♡
お誘いありがとうございました🙇
まさかの再開でしたね😂😂
カレー腹いっぱい食べたみたいで
苦しそうでしたが、、笑💖

たくさんイチャイチャできて
最後のマッサージも喜んでくれて
嬉しかったです🩷
体調気をつけてねㅠ ̫ㅠ♡
機会があればまたぜひ⤴️




チャップリンのお兄様♡
お誘いありがとうございました🙇
緊張してるのがこっちまで
伝わって来ました😂💖笑

濃厚プレイで、たくさん
責め合いっこできましたね❣️
久しぶりのデリヘルは満足できたかな?💜
また機会があればよろしくお願いします💛




ナンバーワンのお兄様♡
コースアップありがとうございました💖
お酒飲みながらお話も楽しすぎました!
秘密のハチミツも効果すごかった!笑

お酒飲んでたけど2回戦まで
しっかり最後まで🩷💜
スッキリしたみたいでよかったです❣️
お仕事忙しいみたいですが
無理せず頑張ってください😊🎶





お誘いありがとうございました✨


本日もまだまだお待ちしてます⭐︎



あい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 18:46
甘指あいちゃん

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×