求人情報を見る

あい(9000)のブログ

昨日のお礼

0いいね

ブロッサムのお兄様♡
お誘いありがとうございました🙇

超ロングコース240分(♡〰️♡)
ずっと前から気になっててくれた
みたいで💛私に会うために沖縄の
Tシャツ着て来てくれたの
可愛いすぎました〜🥰❤️私もあの
Tシャツ欲しい〜☝️
たくさんお話しした後にお兄様の
やりたいこと聞いてからのプレイ🩷
私もAV女優になった気分で最高でした👏
またタイミングがあえば!ぜひ!!
お誘いお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
沖縄旅行楽しんでくださーい💜💜




クラヒルのお兄様♡
お誘いありがとうございました🙇

最初ハプニングがあり、なかなか
合流できず、、、笑
お兄様が大急ぎで走ってきてから
びっくりしました😂😂笑
めっちゃ謝ってたけどしっかり合流
出来たのでオールオッケイ☝️笑
お酒入っててなかなかイケなかったけど
最後はちゃんとイケて良かったです❣️
気をつけて帰ってくださいね🎶
お誘いありがとうでした✨




昨日もお誘いありがとうございました🥰


次の日記で次回の出勤日程
あげます\(^o^)/

要チェックです❤️笑



あい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 18:36
チェック必須

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×