求人情報を見る

あい(9000)のブログ

昨日のお礼

0いいね

フェアリーディーのお兄様♡
事前予約からありがとう😊
ずーっと可愛いって動画撮ってて
恥ずかしかった~照れまくり🙈
プレイもマッサージも喜んでくれて
よかったです!また待ってるね🫶


Lux2のお兄様♡
お誘いありがとうございました🩷
少しだけ遅れてごめんなさい😭
優しいお兄様であっという間の
時間でした😌いっぱい気持ちいいって
言ってくれてよかったです❣️
連休楽しんでください🌸


ウエストインのお兄様♡
お誘いありがとうございました❣️
Sなお兄様で変わったプレイが
いっぱい出来て新鮮で楽しかったです🫶
アメリカの話も楽しかった〜!!
また呼んでくれるの楽しみにしてます😊
お誕生日おめでとう🎈


ピュアのお兄様♡
優しく受け入れてくださり
ありがとうございました🎶🙇初の試みで、緊張しましたが楽しかったです😌
差し入れもたくさん、ご飯もいっぱい
ご馳走になって感謝です😭❣️
またぜひよろしくお願いします🥹🩷


パシオンのお兄様♡
オキニトークからありがとう☺️
希望時間よりだいぶ遅れちゃったけど
待っててくれてありがとう🙇💗
肌ツルツルで触り心地最高だった🥹
プレイもマッサージも満足して
くれてよかったです!ありがとうね🩵


鬼ポケのお兄様♡
お誘いありがとうございました!
オプションたくさんつけてくれて
ありがとう💙飲み帰りで眠たそうに
してて、最後のマッサージで爆睡🥹笑
ちゃんと私のこと覚えててくれてるかな?
お仕事頑張ってくださいね!


ココラのお兄様♡
ラストにお誘いありがとうです😙
初のイラマはどうでしたか> ̫< ♡
緊張がこちらまで伝わるくらいでしたが
プレイ後には距離縮まってよかった💙
仕事大変そうですが頑張ってね❣️




昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


今日も引き続き待ってます💙🩵



あい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 08:06
おはよう福島

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×