求人情報を見る

あい(9000)のブログ

昨日のお礼

0いいね

パシオンの仲良し様♡
お誘いありがとうございました🥺
いつもいつもありがとうだよ〜🩷

わたしのことを常に1番に
考えてくれるし、最初から最後まで
優しくて、会うたびに癒されてます😌
そしていつもたくさんの差し入れも
ありがとう💖また会おうね💖
そして、お誕生日おめでとう(♡)



Luxのお兄様♡
お誘いありがとうございました🙇
話しやすくて、ついつい話が
盛り上がり過ぎてしまいました😂❣️

お兄様の考え方が本当に良くて
わたしももっと頑張ろ〜って思ったよ🎶
プレイもたくさん満足してくれて
よかったです!また機会があればぜひ🫶



ナンバーワンのお兄様♡
お誘いありがとうございました💗
3月に沖縄に行ったってことで
沖縄の話もたくさん出来てよかった🥹

少し恥ずかしがり屋のお兄様でしたが
プレイも喜んでくれてよかった😊👏
麻雀行けたかな??> ̫< ♡
お誘いありがとうございました⤴️



ナンバーワンのお兄様♡
お誘いありがとうございました🙇❣️
年が近くて親近感🫶🫶
プレイも2回戦まで出来てよかったです❤️

わたしの話もたくさん聞いて
くれてありがとう😂😂
面白い!!って喜んでくれたの
よかったです\(^o^)/またぜひ🎶



昨日もお誘いありがとうございました⤴️


本日もお誘いお待ちしてます🩷🩷


あい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 21:16
まだまだイけるよ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×