求人情報を見る

あい(9000)のブログ

ありがとう福島

0いいね

こんにちは🌞

昨日は完売ありがとうございました💖
仲良し様、ご新規様たくさん
そして、全てロングコース!!

幸せでした🙇ありがとうございました


そして、今回の出勤で
会いに来てくれたお兄様方
本当にありがとうございました🩷

ゴールデンウィークということで
いつもよりたくさんのお兄様に
お会いできて嬉しかったです

(完売した日が何日かあって幸せでした)


毎日たくさんの新しい出会いがあったり
仲良し様との再会の時間も楽かったり
幸せと癒しを提供する側ですが
いつも、逆に幸せと癒しをもらってます

そして、『やっぱりあいちゃんが良い!』
『あいちゃん最高!』『可愛い!癒し』
『これからもずっと推し!!』

など、たくさんのお褒めの言葉を貰うたび
この仕事をしててよかった、福島に
きてよかった、コスパに出会えてよかったと

つくづく思ってます😌


なかなかうまくいかず
悩む時期も少しはありますが
私を選んで遊びに来てくれる新規様
仲良し様にとても助けられてます💖

そして口コミもだいぶ励みになってます


長くなりましたが今回の出勤も
たくさんのお誘いありがとうございました


昨日のお礼は後ほどあげます🙇❣️


少しゆっくりしてきたいと思います🎶


本当にありがとうございました💖

あい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 12:46
5月7日お礼

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×