求人情報を見る

かぐら(15000)のブログ

「 フェチ 」

0いいね



足裏のフェチがいると聞きました
確かにね
足の裏を舐めながら手コキして
射精する方がたまにいるんですよね
どこの地域でも


フェチの世界はとても深い


日付は変わりましたが
9日お誘いして頂き

ありがとうございました◎


久しぶりにイけたね
とっても嬉しかったです

差し入れも色々気を使ってくれて
食べる馬肉ラー油、
家に帰るまで楽しみに取っておきます
本当に美味しいから
辛いの苦手でなかった
ご主人様も食べてみてね
飛ぶから

色々なフェらも手こきもいラマも
喜んでくれたりね
オプションもつけてくれて
たくさん神楽も感じてくれて
とても幸せでした

扉開けて直ぐに
第一印象も褒めてくれたりと

写真とのギャップも
優しいフェらも褒めてくれて

心の底から感謝です


会いに来てくれたご主人様
ありがとうございました



10日最終日
どんな方と会えるかな
10日も楽しみにしています


おやすみなさい


かぐら
⟬ X @______m_OwO ⟭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 12:05
「 最終日 」

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かぐら(15000)(24歳)
T:160
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×