求人情報を見る

みう(12000)のブログ

お礼

0いいね
ナンバーワン仲良しさん!!

もう次会うのが随分先になっちゃうから
来てくれたんだよね!
ありがとう😭


差し入れもありがとうね!
久々に食べてちょー美味しかった︎^_^


いつも優しくしてくれて
ありがとう😭


会えなくなるから寂しそうだった🥲
みうも寂しくなるなぁ😣😣

上手くいくことを願ってます🍀*゜

ありがとう☺️
-----------------------------------------------------
とぅーはーと初めましてのお兄さん!

まさかのデリヘルデビューで
みうを選んでくれてありがとう!!笑


凄い緊張してたの伝わって
みうも緊張しちゃった笑


凄い可愛いってずっと褒めてくれて
ありがとうね!!

結構むっつりで笑った😂

してくれること全部気持ちよかった🫣‪
下手って言ってたけど
上手だよ、!!?

優しくて楽しい時間だった︎なぁ^_^


次また呼んでくれるって言ってたから
期待して待ってるね💕︎

レットブルとビタミンのやつも
ありがとう😭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 15:06
出勤してますっ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みう(12000)(19歳)
T:156
B:92(G)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×