求人情報を見る

らん(13000)のブログ

お礼

0いいね







昨日プラスワンで遊んでくれた方ありがとうございました🥹💓






お休みの日にお誘いしてくれて嬉しかったです☺️❣️





昼間だからお風呂の壁オレンジではなかったんだね😂
電気消したら暗くて雰囲気めちゃめちゃ怖かった😂💦笑






髪留めなくて焦ったー😂
しかも私って思ってたよりも髪の毛長かった😳❣️笑





ベッド行ってからは最初私が攻めてお口でフィニッシュしてからの交代して気持ち良くしてくれてありがとう☺️💗





時間もあっという間でした😳‼️





またタイミング合った時にお会いできるの楽しみにしてます💓





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 18:46
お礼

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

らん(13000)(26歳)
T:153
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×