求人情報を見る

りの(15000)のブログ

〇〇に従順

0いいね








お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪













全頭ぴんく!!💖



あとはぷるぷるの暗い茶髪👩‍🦰



この写真は最近で1番髪色が暗かったときのですι(`・-・´)/





絶対したくないのは黒!🖤




今回も暗髪チャレンジ失敗したので

今の髪色もしてみたかった色ではあるけど

明るいのも飽きてきたんだよなあ( ´. ̫ .` )




髪の毛もネイルみたいに毎回ころころ

変えられたらいいのになって思う!!🥺




さて私は何色が似合うと思いますか??


今回は最近暑いおかげで

ちょっと短くしたけど意外と好評で

嬉しいですჱ̒✧°́⌳ー́)੭



来月はどんな髪型と髪色にしよっかな~🫠💓💓











🐰りの🐰











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 23:36
汗で濡れた〇〇

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×