求人情報を見る

りの(15000)のブログ

精子枯れるまで

0いいね








❤️ラックス2 201のお兄さん❤️

初めまして(。⌓°꒷꒦⎞💖
ロングコースでのお誘いありがとうございました🙇‍♀️💓
とっても話しやすいお兄さんでお話もプレイも楽しかったです😺🎶
舐めあいっこもお互い気持ちよくなれたし、2回目が途中で終わっちゃったのは残念だったけどあの時間もまた楽しかったなあと思いました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
あんまり呼ばないとのことでしたが、機会があればまたお誘いしてください👼🏻𖤐
その時は2回戦も出来たらいいなあ!❤️‍🔥
お誘いありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)






❤️アンド301の☝️✌️ちゃん❤️

最近は土曜日と日曜日に会いに来てくれてるのがすっかり定番になっていますね( 🫶🏻' ' )
最後の最後の景品もありがとう😺💓笑
元気いっぱいだったので時間経つのがめちゃくちゃ早かったなあ🫠
それでも時間ぴったりに出ることが出来たのは2024年バージョンだからだね!✊
例のアレは楽しみにしてますι(`・-・´)/
いつもありがとう( 🫶🏻' ' )💕









昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🌷











🐰りの🐰












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 18:06
肉欲スイッチON

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×