求人情報を見る

りの(15000)のブログ

夕方からのホテル密会

2日前
0いいね












お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


















虎!!!!絶対虎!!🐯


なぜなら強そうだからι(`・-・´)/


クジャクも迷ったけどやっぱり

虎だなあああ( ᎔˘꒳˘᎔)🐯


答え分かるの明日かー🥺🥺















どうでもいい話をしますね!


つい先日、携帯のホーム画面を

お洒落にしてみようと思いついて

アプリ取ったんですよ

結果思ってたのと違くて

なんか既存のアプリと2つになっちゃうから

元の消したんですね、そしたら

データ全部消えるっていう😂😭


LINEも長らくバックアップ取ってなかったから


8/31以前のトークが復元出来なくてぴえん



メモに残してたあれもこれもなくなっちゃった🥲




皆様もバックアップはこまめに取りましょうねっていう





どうでもいいお話でしたー!笑













🐰りの🐰















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 11:16
貴方の性欲処理係

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×