求人情報を見る

りの(15000)のブログ

やっぱりこれがたまらねぇ

10時間前
0いいね

















❤️パシオン301のお兄さん❤️

はじめまして(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
お休みの日にお誘いくれてありがとうございました🙇‍♀️💓
普段はあんまり使わないデリヘルでお誘いくれてありがとうー!😽
私の知らない世界はまだまだあるんだなあと思いました🙂‍↕️✨
舐め始めるとだんだん吐息漏れてくのがえっちだなあと思ってました🙈
気持ちよかった??🥴
絶対出来ないアレもどうだったでしょうか?🥺💓
これからも頑張ってください!!🔥
お誘いありがとうございました(⑉・ ・⑉)









❤️ウエストイン208のお兄さん❤️

はじめまして~!!⭐️
とっても話しやすいお兄さんで居心地が良かったです( ᎔˘꒳˘᎔)💕
エロ知識なら負けないのでここぞと講習(笑)講習?してしまいました😂💗
泡洗体も気持ちいい!って気に入ってもらえて嬉しかったあ🫰🏻💗
あわにゅる素股でバッキバキだったもんね🍌🍌
ベッドに移動してからは色んな体制でシックスナインして最後はお口で~!!
たっくさんありがとう🤤🍌
また機会があればお誘い待ってます😸
お誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"









❤️ブロッサム106なかよぴさん❤️

2週間ぶりくらいー!!
弾丸でお仕事終わらせて会いに来てくれてありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ
代謝がいいの羨ましいです🥺✨
でもあれは絶対20度風量MAXの室温じゃなかったよね😂
とっても悲しいお知らせを聞いてしまったけど断固拒否しようね!!!?
私もいつでも電話で応援します!!🔥笑
電マのオプションもありがとう😽💓
いつも2回目頑張ってくれて感謝🙏✨
あ!そうだ!!私の開封の儀にも付き合って頂いて😂💓
今しかないと思ったんだよ~共有できる場はここしかないと思った!ごめんだけどありがとう!!!!!笑
あとねー、痩せてない?って言われて変わんないと思うって言ったけどやっぱ減ってた!よく見てるね!えっち!!笑
つぎも元気でいれるように体調管理しっかり致します🙇‍♀️
また遊ぼーね!いつもありがとう🥰









昨日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)💕














🐰りの🐰















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 23:46
今夜も絶頂パーティー

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×