求人情報を見る

みゆ(9000)のブログ

昨日のお礼

0いいね





















昨日お会いしてくれた方へ👉🩷👈















ラックスツーのお兄さん
早い時間のお誘いありがとうございました🥰
お兄さんの都合に良い時間で
出勤してて良かったぁ~🥳🙏
ってなりました🙋‍♀️!!
私のぼーっとしてる感じも良い感じに
お兄さんにハマってもらえたようで
これからもぽやぽやしときます🥰笑
たくさん寝れましたかーー🥺?














ラックスの本指名様
早い時間にありがとうううう🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🩷
あんなに雨だったのに
雨の方がみたいなテンションで
ナイスすぎました🥺🙏(??)
お兄さんに遊びに来て貰えるなら
毎日雨降らんかな?と思うレベル🙋‍♀️❣️
6月だし梅雨になったらどうなっちゃうの🥳
いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍


















アンドのお兄さん
お誘いありがとうございました🥺🙏🩷
どうも即風呂行きたがり女でした🛁笑
はじめましてだとどんなタイミングとか
あんまり分からないですよね🤣!
たくさん喋ってくれるから
私もたくさん喋っちゃって
楽しいなぁ~🥺!!!!
って思ってたら時間が来てしまった、、🥺
またお会いできたら話の続きでもしましょう🎵












アンドのお兄さん
お誘いありがとうございました🩷🩷
オキニトークたくさんしてたので
メル友(死語)感覚でお会い出来ました💮
緊張してくれてたから
何回も~とはいかなかったけど
無事スッキリして頂けたので良し✌️🩷
童顔なお兄さんに褒めてもらえて
光栄すぎました🥳🙏🙏
またメル友()しましょ🫡










ウエストインのお兄さん
お誘いありがとうございました🥺❣️❣️
なんかすーーーごいたーーくさん
褒めてくれちゃって🤲🩷
初めましてだったので遠慮がちになってしまったみゆさんでしたが
次回またお会いできた時は
程よく長いお時間で遊んで貰えたら
嬉しいなーーーー🥺🥺❣️
とは思ってます( *´꒳`* )
私の名前覚えてるかな🥺!?!?笑













アンドの本指名様
ご予約嬉しイイ(*´`*)💞
ありがとうーーー🤩🩷
お兄さんの中で私はアゲマンらしいけど
その効力発揮されたかな🥲??
前回できなかったから
今回は2回発射できたのは
すごく嬉しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🩷
アゲマン長持ちするといいな
あでも長持ちしたら会えないから
良いタイミングで効力切れてくれてもいいな
とにかくまた会えるの楽しみにしてます🥺❣️











パシオンの本指名様
ご予約ありがとう🙋‍♀️🙋‍♀️🩷
夜の予約珍しい何事ーー!?
って思ったらそういうことだった🫡
酔ったテンションに任せて
延長までありがとう🥺❣️
やっぱり私は自分のことちゃんとわかってたから
お酒飲む前に1回発射しといて正解だた🚀
お酒飲んだら即眠くなって
ごめんねすぎました😭😭🙂‍↕️!!
あとパシオンのカレー忘れられない





















昨日楽しすぎて長くなっちゃった✌️❤️‍🔥










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 12:36
にちようびも

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×