求人情報を見る

みゆ(9000)のブログ

晴れた

0いいね



















立て続けにお誘いいただき
ありがとうございました😭🤝🩷









ホテルから出たら雨もやんでて
うれぴよまる🐥🐥🐥🐥🐥🐥












✄-------------------‐✄









クレアの本指名様
お昼1番にお誘いありがとうーー💖
私たちが会う時はいつも雨☔️笑
でも今日は調子よくて2回✨️✨️✨️
天才すぎる😳🫶🩷🩷
差し入れもなんでも良いタイプの私なのに
色々と持ってきてくれてありがとう🤝
おやつタイムにいただきます🤝🩷









ナンバーワンのお兄さん
お久しぶりでした🥰🫶🫶
前世でお会いしたことあるお兄さんだった🩷
もちろん覚えてるに決まってるーーー🥺✌️🩷
こちらのお店でもよろしくお願いします🥰!
お昼寝をかましつつも2回✌️❣️❣️
ナイスでした(*´`*)💞
またお顔見れるの待ってます♡












✄-------------------‐✄










室内の方が暑くて
冷房つけざるをえない😌


そんな暑がりな私です😌









あと女の子デー終わりたてほやほやすぎて
デリケートおまんぴいでごめんねええ😭




今日はローション大活躍日かもしれませぬ









では待機に戻ってきたので
引き続きお誘い待ってます🥺🩷












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Tue) 19:50
空き枠残り少し

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×