求人情報を見る

みゆ(9000)のブログ

昨日のお礼

0いいね



















パシオンのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました🩷
お会いした瞬間から良い人感が
滲み出てました、、、、🥹🩷
ふう、と一息がてら来てくれて
楽しくお話もしながら
気持ちよくもなってもらえて
嬉しかったです( *´꒳`* )💖
最後急に熱い餃子話出来て
あれは私だけじゃないんだ、、、!
って思えました🥹🤲🩷
またお会いできた時は熱く
お話しましょ🎵












クラヒルのお兄さん
滑り込みありがとうございました😭💖
さっき話した人だよーーー(??)
って言ってくれて
まさかのオキニトーク昨日し初めて
昨日のうちに来てくれてという
即行動系でびっくりしました😳😳!
タイミングが良かったにしても
お誘いしてくれて嬉しかったです😭❣️
びちょびちょのベッドの寝心地は
どうだったのかな(۶•̀ᴗ•́)۶
差し入れが最強すぎて
しっかり頂いてからお休みしました🙂‍↕️
またお会いできた時は
よろしくお願いします🤲💖
















🫶









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 10:57
とても素敵な六月でした

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×