求人情報を見る

みゆ(9000)のブログ

幸せすぎてトキメキ厨

0いいね



















(写真は昨日の帰宅後の満悦な私)














昨日も早めの完売ありがとうございました😭🩷










こんなかわい子ちゃん達まで頂いて

















私の日記を隅々まで読んでくれて

知らないキャラクターなのに
買ってきてくださって嬉しすぎました🫂❣️















ちなみにスプラトゥーンのバスボムです🩷






このバスボムで入ったお風呂最高すぎました🫶











私の日記なんて明太子と寿司しか書いてないと
勝手に思ってたのでお兄さんの方が
私より私の日記詳しい📖☡✍



シンプルに天才















それ以外にも昨日はたくさんお会いしてもらいましたが
ロングコースもショートコースでも



お話が多めでまったりな方ばかりで

もちろん気持ちよくなってもらえたし
気持ちよくしてくれたり
って時間もあるけど

お話聞いたりお話したりっていう時間が
とってもとっても充実するんですよね🥺🩷







お話してばっかり!なんてことはないけど
多分わたしの雰囲気に皆さん合わせてくださってる優しい方ばかりと出会えてるんだな



恵まれてるな!幸せだな!!!!


って元気に楽しくお時間過ごさせてもらってます










日々何かしらでストレスとかモヤモヤを
抱えると思うんだけども
私のような肉感ボディをぎゅっと抱きしめたり
たくさんお話してわあーーっと発散して
少しでも軽い気持ちになってもらえるといいなぁ

















さて、昨日までの私を見てくださって

忙しそうだ‼️と思ってくださってる
そこのあなた‼️




そう‼️あなたです‼️










今日も元気に出勤してます🥺🩷🩷






今日いつだっていけます🥺🩷🩷🩷












気になってくださってたら是非ぜひ

気軽に問い合わせくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤍










心も身体もスッキリしに来てね❤🍀︎













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 18:39
昨日のお礼

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×