求人情報を見る

みゆ(9000)のブログ

9日のお礼

0いいね













遅くなりましたが
火曜日のお礼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨












ナンバーワンのお兄さん
お誘いありがとうございました🥰
料金安かったから普段よりも
気持ち長めのコースに
してくださったらしい✨
2回できてよかったあああ🫣🩷
話がおもしろすぎてずっと笑ってた🫠
最後の方話し足りないくらい
もっと聞いてたかったです🥰










ルアナの本指名様
お誘いありがとうございました😘!
もうマイクロビキニが定番になりつつ
お兄さんに委ねてしまう🥰
定期的にお誘いしてくださってるので
ひそかに喜んでます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
エアコンのおかげで汗だくになったのも
良い思い出です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨









ルーツのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました🩷
私史上一番のオキニトークしてくれてる
お兄さんだったのでやっとお会い出来た✨️
という気分でした🥹🩷🩷
お兄さんは割りと緊張ぎみでしたが
あっという間に時間すぎちゃって
帰る頃には少しは緊張ほぐれてくれてた
気がします🫣🤲🤲
またお会い出来た時はよろしくお願いします🩷









自宅のお兄さん
お誘いありがとうございましたー🩷
凄く若いお兄さんでびっくりした🥳
でも話しやすくて優しくて
話しすぎちゃって2回目スッキリするまでは出来なくて残念だったよね😭😭
あとバイバイしてから
ヨギボー!!!!!!!!
って勝手に思ってました🫣笑










クラヒルのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました🩷
年近くて話しやすくてびっくり🥹🩷
すっごいレディーファーストで
なにするにしても心配?というか
声掛けてくれてやっさし!!!
ってなりました🥰🥰
またタイミングが合ったら
よろしくお願いします( ´›ω‹`)💕









自宅の本指名様
お誘いありがとうございました❣️
ムラムラに勝てなかったお兄さん
めちゃくちゃ素直で好き🥹🩷
寝るために遊んでくれるの素直すぎる🩷
昨日も安定の気持ちよさ🫣
ゆっくり寝れたかなー🥹?















火曜日たくさんありがとう🥰🩷








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 12:26
おしりが好評と聞いて

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×