求人情報を見る

みゆ(9000)のブログ

昨日のお礼

0いいね





















ナンバーワンのお兄さん
お仕事終わりにお誘いくださって
ありがとうございました🥹🩷🩷
汗が嫌でシャワー浴びたから
即尺も追加してくれてて
即くわえちゃったな🫣❣️❣️❣️
最終的にはベッドインしたけどね🥹
お兄さんの好きな個性溢れる系の音楽
めちゃくちゃ勉強になる🥺!
聞いたことあるのもあって楽しかったです🥹













ルアナの本指名様
わあああ🥹❣️お誘いありがとう🥹❣️
もう毎日のように夜のタイミング狙ってくれてたと聞いて嬉しかった😭🩷
昨日は余裕だったね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!!
即気持ちよくねっとりしてから
甘いものターーイム‼️‼️と
テンション高くて楽しすぎました🤣❣️
あと未だにあのお笑い番組で
笑えるんだって思いました🤣
楽しい時間をありがとうございました🥰














むちょむちょ楽しかった🫰









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 18:54
後半も

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×