求人情報を見る

みゆ(9000)のブログ

昨日のお礼

0いいね





















ビジホの本指名様
昨日はお誘いありがとうございました🩷
2日だか3日ぶりでなんでこんなに早く⁉️
って思ったらトンデモ理由でびっくり🥹
癒されに来てくれて嬉しい( •̤ᴗ•̤ )💓
いつもより遅めの時間だったから
もう寝るかと思いきやお腹を満たしてから🫣
私と同じだ🫣🩷🩷
早起きは無事できたかな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)?











ナチュラのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました🙋‍♀️💓
思いつきでのお誘い凄く嬉しかったです🥰
えろい身体って褒めてくれて
たくさん攻めてくれて
お返しにたくさん攻めてっていう
攻め合いも最高すぎました🥹🫶🩷
唐突な欲でお誘いくれて
良い子で良かったー!って言ってもらえて
私もお兄さんに会えて良かったぁ🥰
と思いました🥰🫶🫶
また何かあればコスパへ🫶















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 11:06
向かってますよおおん

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×