求人情報を見る

みゆ(9000)のブログ

昨日のお礼

0いいね


















ナンバーワンのお兄さん
とびら開けてびっくりしたああああ😭🩷
まさかまたお会いできるとは😭!!
福島に来てたりするんですね😭😭!
見つけてくれて嬉しかったです🥺💓
なんか健康的な感じにもなってて
月日経ったんだ、、、!ってなりました🫣
お誘いしてくれてありがとう🫶!!
また機会があればお顔見せてください🥺🩷














ルアナの本指名様
今月も🥰🥰!!!!!!!れ
毎月のように🥰🥰!!!
ありがとう🥰🥰🩷🩷🩷🩷
もう素が出すぎてチクチクしても
許してくれるからありがたい🤦‍♀️笑
昨日はなにとは言わないけど
良い感じでした🫣笑
涼しい日だったのに汗かいたのは
なんでかね😘?














トゥーハートのお兄さん
わわわっ😳😳😳😳!!!
まさかお兄さんがこちらまで
来てくれるなんて思ってなかったので
また会えて嬉しいです😭❣️
全然ホテル空いてなくてさ迷った挙句の
露天風呂付きのお部屋だったので
露天風呂イチャイチャが最高でした😭✨♨️
福島に来てくれることがもしまたあれば
またたくさんイチャイチャしましょう🥰













トゥーハートのお兄さん
お茶目なお寝坊さん😌🫶💓
面白い方だなと思ったら
会ったことバリバリあるお兄さんで
びっくりした(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢❣️笑
こちらまで足を運んでくれてありがとう🤲💓
寝不足やらお仕事疲れやらで
多少お時間かかっちゃったけど
無事スッキリして貰えて安心しました😌
ゆっくりお休みしてねーーー😴💤













ビジホのお兄さん
オキニトークしてくれてたお兄さんんん🫶
ほんとに時間が合って来てくださった🫣💓
多分出張だったと思うので
お疲れの中お誘いありがとうございました🥹💓
私はたくさん舐めちゃったけど
大丈夫だったかな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)?
日記も目を通してくれてて
猫ちゃん話しすぎて時間足りなかった🥺笑
またお会い出来た時も
にゃんこトークしましょね^ᴗ ̫ ᴗ^♡


















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 10:36
出勤しました♀

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×