求人情報を見る

みゆ(9000)のブログ

頑丈になりたい

0いいね

















こんばんは🌛










まず2月の出勤で遊びに来てくれた
お兄様方本当にありがとうございました🙇‍♀️


こんなにたくさんの方とお会い出来るとは
正直全く思って無かったので
凄く嬉しかったし
凄く楽しかった時間でした🥰!!

















お会いしてくださった方はわかると思うんですが
後半はもうグズグズのグズでした😰
(身体の話)


でも熱も出ず身体が元気だったので
できるだけ遊んでもらえるように
調整しながらお誘いを受けておりましたが



最終日の昨日だけはどうしても
良いサービスができないと判断した為
事前予約様のみ伺いました🙇‍♀️🙇‍♀️



幸い本指名様のみでしたが
ご心配おかけいたしました🙇‍♀️



たくさん問い合わせもあったと聞いて
心苦しかったですが
初めてお会いする方でしたら
尚更良いサービスかつ
素敵な出会いをしたいので
お断りして頂きました🥲🥲









急な環境の変化に身体がついていかなかったのかなとか
ストレスが何かあったのかなとか
そもそも自分は病弱だったなとか
ぐるぐる考えながら帰宅しました🏠👉👈







結果ただの病弱だと思うので
しっかり休んで治して
来月の3月は誕生月でもあるから
元気に頑張りたいと思います(˶՞・֊・՞˶)🩷


(病院苦手なんだけど待合室なう)
(本当に偉い)
(なんで病院の受付のお姉さんってあんなに怖いの)














オキニトークでもたくさん心配して頂いたり
来月行きます!って言ってくださってたのに
今月来てくださった方が居たり


とても嬉しい反応が多くて嬉しいです😭❣️












来月は元気に出勤するので
元気に遊んで貰えるように頑張ります😭!










また来月のみゆさんと
お会いしましょう‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬🌙.°













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Wed) 13:33
快☆活

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×