求人情報を見る

みゆ(9000)のブログ

退勤マン卍

0いいね






















本日もありがとうございました🥰🙌








先に夜のお礼です🫡














ラックスのお兄さん🤍
出た元彼🥹🥹🥹🥹‼️‼️
に激似お兄さん🥹‼️笑
見つけてくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日は珍しくお兄さんに
勝たせてもらったなぁ、、、🤫
もう会えなくなるのかなぁ、、、🤫?
いやスッキリしちゃったけど
また元彼しにきて🥺?!?!?!
スッキリするの定着させてください( ∩'-'⊂ )











フェアリーディーの本指名様🤍
先月ぶりに今月もありがとう🥰🙌
時間も長くしてくれてありがとう🫶
2回できそうだ✨とか言いながら
寝てしまうのがデフォになってしまってる😴
そして私もフゴフゴ寝てしまった😴➰
2人して爆睡しんどい😪笑
お仕事毎日お疲れ様だ😭‼️‼️
甘いものもありがとうチャージされました
またねえええ🥺🤍












ご自宅のお兄さん🤍
夜にお誘いありがとうございました🙌💘
お家大きくてびっくりしてたら
中も広くてきれいでびっくりびっくりでした🥹
お留守番さんでしたね(⃔ . ̫ . )⃕↝
お兄さん凄く顔みてくれるから
凄く恥ずかしくなっちゃって
ふひふひ笑っててごめんね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)笑
集中して気持ちよくなってくれたので
時間に間に合ってよかったです🫣🫶
夜も少し遅かったので
ゆっくりお休みください🙌🙌


















✄-------------------‐✄












たくさんありがとおおおおおでしたああ




💜💜💜








楽しい一日はすぐ終わるなぁ‼️










明日はラスト枠のみご予約頂いてますので

23時頃までは何時でも空いてます🙋‍♀️






明日も気軽にお誘い待ってます🙋‍♀️🙋‍♀️











おやすみなさい(:3[____]








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 17:53
わわ〜

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×