求人情報を見る

みゆ(9000)のブログ

4月ありがとうございました

0いいね





















今日の残りのお礼かきまうす💌








ナチュラのお兄さん
お誘いありがとうございました🥰
めちゃくちゃ時間なかったみたいで
秒でおわって帰っちゃった🤣
おもろいので良し\\\ꐕ ꐕ ꐕ////








ナンバーワンの本指名様
さっきお別れしたけど
いつもラスト枠のお誘いありがとう🥳💘
2回の期間に分けると2回に分けて来てくれて
本当に感謝です😭🙏❤️
今日は汗だくになったので
来月からは冷房の登場です( ∩'-'⊂ )笑


















✄-------------------‐✄











前半5日間と

今回の7日間で





4月は12日間も福島で過ごさせてもらったけれど
あっという間かつ楽しすぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️









今日は女の子達と和気あいあいと
待機させてもらったりなどした🥺💓


(陰キャ卒業も近いかも)

(すみません調子乗りました)











アットホームかつ素敵なコスパの
常連様ももちろん居てそんな素敵な方が
私を選んでくれて遊んでくれて
という事がたまにあって
凄い嬉しかった印象でした☺️







どんな女の子と会っても全くお店の愚痴を聞かないと言う素敵なクチコミまで聞いちゃいました( ///◜p◝/// )💓









これからも福島とコスパに
抱っこにおんぶしてもらおうと思います








ずぶ沼です👉❤️👈










来月ももちろんお邪魔しますので
また出勤日確定したら日記上げます📖☡✍












では、おやすみなさい🫶










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 18:36
5月の出勤日

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×