求人情報を見る

みゆ(9000)のブログ

お礼たち(17日&18日)

0いいね




















またもやまとめてになってしまって
ごめんなさいの気持ち🥺











17日のお礼💌








クレアの本指名様
この期間に2回も🥲🩷🩷
今回はなんとかスッキリしてもらえて
ハッピーでした( *´꒳`* )🍀
スタートにご予約くれたり
差し入れくれたり
毎回ありがとう🥲❣️❣️









クレアのお兄さん
脱力系お兄さん🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
敏感さんだったから
焦らして焦らして~でしたね🥰
舐めるの好きっていうお兄さんだったから
舐めあいっこでフィニッシュ☺️
たくさんお話もしてくれてありがとう💖









ビジホの本指名様
都合つけてくれてありがとう😭💖
なんとか今月はお会いできて嬉しい😭💖
なんか昔からのご縁のお兄さんだけど
昔より性欲強くなってる、、?よね?😳
それにちゃんと応えられてるのかしら!!
でもいつも楽しいですありがとう🥰










ナンバーワンのお兄さん
めちゃくちゃクール系🤨
と思いきやめちゃくちゃ話してくれた
ノリの良いお兄さんだった☺️💖
私のお口でたくさん気持ちよくなってもらえて
良きかな良きかな🥳❤️‍🔥!!
まためんどくさくなったら(?)
おいでくださいまし( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"











トゥーハートのお兄さん
初めましてでロングコース✨
ありがとうございました🥺🙏🩷
2回できたけどしっかり休憩もできるほどの時間頂いてたので
お話してる時とえちえちしてる時との
ギャップえぐちでしたね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💖
ゆっくりお休み出来ましたか☺️?

















✄-------------------‐✄











18日のお礼💌










ブロッサムの本指名様
早い時間にロングコースありがとう🥺🙏🩷
いつものじゃないとスッキリできない体🤤
ごちそうさまでした🤤(?)
お昼ご飯までご馳走になってしまった🤩
美味しかった🤩🤩
なんだかんだ毎月のように来てくれて
私の変なノリでも許してくれて嬉しいのヨ
これからも変だけどよろしくお願いします🩷













ラックスの本指名様
わーー☺️今月もありがとーーう☺️❣️
いつもオンとオフがスゴすぎる🙂‍↕️笑
めーーーっちゃイチャイチャした後に
めーーっちゃ世間話しちゃう私達🙂‍↕️笑
たくさんお仕事頑張ったら
たくさん遊びたいですよね🥺
今日も頑張れーーー🔥










ナンバーワンのお兄さん
お誘いありがとうございました☺️🩷
気さくなお兄さんすぎた🥳❣️❣️
すんごい話しやすすぎた🥳❣️
時間の関係でお兄さんにも手伝ってもらっちゃったけど2回、いや3回かな🤨?
スッキリしてもらえて最高(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)!
ジム行ったんかな~☺️??














フェアリーディーの本指名様
ラスト枠に変更してくれてありがとう🥺💖💖
しかもいつもより長めのお時間にしてくれてて
はちゃめちゃに楽しい時間でした、、❤️‍🔥
あまりにも話が弾んじゃうから
時間の使い方下手っぴで笑っちゃったけど
またこんな機会頂けたら
今度こそ2回挑戦しましょうね💪💕︎
楽しいラスト枠をありがとう♡




















お礼書きながらその時の事を
思い出して楽しかったなぁと
ニヤニヤする時間














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 10:26
残り2日

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×