求人情報を見る

あいみのブログ

る テラス K様

1日前
0いいね
また会いに来てくれてありがとうございましたとっても優しいK様❤️前回のお話しも覚えてくださってて嬉しかったですお土産のお菓子も飲み物も美味しかったです今日も優しくしてくれてありがとう
もっと見る →

直近の出勤予定

1日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/08(水) 10:00 - 17:0005/09(木) 9:30 - 17:0005/10(金) 10:00 - 17:0005/11(土) - 05/12(日) - 05/13(月) - 05/14(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

伽羅 S様

2日前
0いいね
今日もお時間を割いて来てくださってありがとうございます非日常に浸って新しい世界でギュッとして温かさにほっとしましたS様のおかげでとっても幸せな気持ちになりましたまた…大人の遊園地でお待ちしてますね
もっと見る →

着替え中

2日前
0いいね
おはようございますあいみです今到着お着替え中ですついでに写真撮ったからのせちゃうね今日は10時から17時までいます。すでにご予約いただいてますご紳士様❤️お会いできるの楽しみにしておりましたお気をつけてお越しくださいね!午後のお時間に空きがありますのでお時間合う方はぜひお誘い頂けたら嬉しいです
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/06(月) - 05/07(火) 10:00 - 17:0005/08(水) 10:00 - 17:0005/09(木) 9:30 - 17:0005/10(金) 10:00 - 17:0005/11(土) - 05/12(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤予定

0いいね
こんばんはあいみです火曜日10時から17時まで出勤します お時間が合う方からのお誘いお待ちしてます
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちはあいみですGWももうすぐ終わりですねお天気が良い日が多くてお出掛け日和でしたね良い思い出は出来ましたか?写真は伊豆に出掛けたときのものです気候が温暖で冬でも過ごしやすく雪の心配がないので冬の旅行先におすすめな場所ですこの日は鯛の塩釜焼きを頂きました…大きな鯛だったのでかなりのボリュームがありましたが全部完食❤️とっても美味しかったです🍀金目鯛の煮付けもふわふわトロトロ美味しくてご飯がすすみま…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/04(土) - 05/05(日) - 05/06(月) - 05/07(火) 10:00 - 17:0005/08(水) 10:00 - 17:0005/09(木) 9:30 - 17:0005/10(金) 10:00 - 17:00遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/02(木) - 05/03(金) - 05/04(土) - 05/05(日) - 05/06(月) - 05/07(火) 10:00 - 17:0005/08(水) 10:00 - 17:00遊びに来てね♪
もっと見る →

趣味のお話し

0いいね
こんばんはあいみですただいま帰省中でお休みさせて頂いてますGWは旅行に出掛けている方多いですよね…今日は以前の旅行のお話しです沖縄から高速船フェリーで1時間ほど行くと慶良間諸島があります🍀慶良間ブルーと呼ばれる透明な海が広がる諸島があります。その諸島の中に座間味と言う島があります。海が透明でビーチから歩いてダイビングに行けるほど…海は浅瀬でも珊瑚があり熱帯魚があちこちを優雅に泳いでいてとっても綺麗なん…
もっと見る →

水曜日のお礼 COCO COOL O様

0いいね
お仕事帰りにお誘いありがとうございましたまたお会い出来てとっても嬉しかったです❤️はじめにすごく盛り上がってしまってソファがすごい事になっちゃって…ぐっしょりでしたねいつも明るいO様にたくさん笑顔をもらって元気いっぱいになりましたまた…優しくしてくださいね!お待ちしております
もっと見る →

水曜日のお礼 るテラス  S様

0いいね
こんなにすぐにまたお会い出来ると思っていなかったのですごく嬉しかったですコスプレも可愛くってセクハラ商事クセになりそうです❤️優しくさわさわされてそっと責めてくださるのがたまらなく気持ち良くなっちゃうまた…ゾクゾクするような気持ち良い事しましょうね
もっと見る →

水曜日のお礼 アンジュO様

1いいね
水曜日は朝からありがとうございました日記に一番のいいね👍嬉しかったですとっても魅力的なO様❤️優しくて懐の大きさにきゅんとしましたまた…ドキドキ楽しいお時間をお待ちしております
もっと見る →

コスプレ

0いいね
おはようございますあいみです昨日…OL風のコスプレをしました今はカジュアルオフィススタイルが主流になっていて制服がある会社は珍しいけど会社でOLにいけない事をしちゃうシチュエーション興奮しちゃいますよね今日は10時から17時まで一緒に溜まったものスッキリ出来たら嬉しいです❤️お誘いお待ちしてます
もっと見る →

カラーズ O様

0いいね
今日は前々からのお誘いありがとうございましたかわいいOLのコスプレもご用意して頂いて嬉しかったです💕会社で女性上司に呼び出される設定面白かったですいろいろな願望があるんですね🍀勉強になりましたまた…コスプレプレイ楽しみにしてます
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

あいみ(49歳)
T:150
B:86(E)
W:56
H:85
趣味:旅行
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×