求人情報を見る

あみ(13000)のブログ

昨日のお礼

0いいね



ブロッサムのお兄さんありがとうございました🤭✨
仕事の合間に会えて嬉しかった〜♩
色々と計画練ったりも出来たし昨日はそんなに酔ってなかったしバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
忘れ物したの焦ったね!!
ちゃんと取っといてもらえて良かった、、
大切なものだししっかり肩身離さずにだよ🫡
毎日暑いからほんとに気をつけてね!
倒れないように😓
昨日はありがとうございました♡



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



ご自宅のTさんありがとうございました\(˙꒳˙ )/
今回も会えて嬉しかったよ〜♩
また記録更新ですな🤭
これからももっともっと記録伸ばしていこうね!!笑
Tさんとうちの性格?考え方?似てて面白かった😂
そういう感じの方が楽しいもんね〜🥳?
お盆休みまで仕事あともう少し!
無理せずに頑張ってね!
昨日はありがとうございました♡




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





NO.1の初めましてさんありがとうございました♡
ここでは初めてだけどめちゃくちゃ久しぶり〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
髪とか変わってたからドア開けて一瞬分からなかったよ😞
けどすぐ あー!! って😂
色々あったみたいだけど、、徐々に元気出して、、
最後に話した事も忘れていきましょ(;_;)
お互いにまた元気な姿で会いたいからね💪
仕事も頑張ってね♩♩
昨日はありがとうございました♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 22:06
大きいおしりは好きですか?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あみ(13000)(26歳)
T:155
B:90(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×