求人情報を見る

もも ☆Sランク☆彡のブログ

お礼日記💌 サンタモニカ22号室のお兄様❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました❤️
60分予定だったのに伸ばしてくれてありがとう🥹💕


怖い人かな〜と思ったけど
話してみたら面白くていい人だった〜😂💞

足のタトゥーのこと聞いて
より一層いい人だ...って思ったよ😌❤️笑


プレイはなんかやたら上手くて
それもそのはず経験人数すごかった🤣❕笑

すごい気持ちいいところいっぱい
ピンポイントで責められてやばかった🫣💕
何回いったかもう分かんないよ🥴💓

イクのコントロールできるん凄すぎる🤭
男優みたいなお兄様でした🥰❣️

最後はおしりにかけてもらったよ🍑♡


またお時間合う時呼んでくださいね〜😊❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 17:00
えちえちしたいな〜💓

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

もも ☆Sランク☆彡(27歳)
T:161
B:82(C)
W:56
H:84
趣味:ゲーム、Netflix、お菓子作り♪
チャームポイント:目元、柔らかさ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×