求人情報を見る

もも ☆Sランク☆彡のブログ

お礼日記💌 キス25号室のお兄様❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました❤️


めっちゃ暑いですね〜から始まり
色々雑談してたんだけど
エアコン探した話面白かった😂笑

あのエアコンにこの広さの部屋
荷が重くない❔みたいなね🤣

とにかく話上手だったし聞き上手だったし
会話のテンポも良くて楽しかった〜😚💕


そんな感じで和気あいあいとしながら
過ごしてたけどベッドではイチャイチャ❤️

お互い責めあってぐちゃぐちゃ💜
でも暑い日に涼しい部屋で
汗かくのって最高にえっちだよね❔😍

最後は手とお口で💋❤️
めっちゃいっぱい濃いの出てたし
フェラでイッたの初めてらしくて嬉しかった🤍🤍

恋人みたいだねって笑い合いながら
マッサージしたりイチャイチャして過ごしたのも
すごく居心地良くて楽しかった〜🥴🩷


また会いたいな(´•ω•`๑)♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 18:30
バックでいれて💕

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

もも ☆Sランク☆彡(27歳)
T:161
B:82(C)
W:56
H:84
趣味:ゲーム、Netflix、お菓子作り♪
チャームポイント:目元、柔らかさ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×