求人情報を見る

もも ☆Sランク☆彡のブログ

お礼日記💌 ココ127号室本指様😍❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました🥰❤️


相変わらず面白い😂💕

Makoto 四季 001ももも家で聞こうかな🏠笑
確かにめっちゃ落ち着く曲だけど
家にいてもラブホいる気分になっちゃうね🤣

「ごめんね」めっちゃ言われたけど
ももも毎回すごく楽しいから
謝られると寂しいよ〜っ🥹💦

優しくて面白いお兄様が大好きだよ〜🩷

毎回すごく愛しそうに接してくれて
落ち着くし恋人といるみたいな時間で
本当にあっという間に過ぎちゃう😭💞


プレイも安定のお口で💋
他の人ではフェ♡でいけないらしいけど
今日もお口にいっぱい出してもらったよ🤍

敏感なお兄様が悶える姿
めっちゃえちえちで可愛くて最高🤭💜

我慢して我慢してイッた時の
出し切った感すごいよね☺️🤍


また近いうちに会えたらいいな〜🥹💓
いつでも大歓迎だよ🫧ྀི
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 21:53
お礼日記 ココ127号室本指様

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

もも ☆Sランク☆彡(27歳)
T:161
B:82(C)
W:56
H:84
趣味:ゲーム、Netflix、お菓子作り♪
チャームポイント:目元、柔らかさ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×