求人情報を見る

もも ☆Sランク☆彡のブログ

お礼日記💌 エデン21号室のお兄様❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました❤️


筋肉質で健康的なお兄様🥰
サーフィン🏄‍♂️できるのかっこいい(*´ω`*)

聞き上手なお兄様と少し雑談して
一緒にシャワーへ🚿


ベッドにはいったらまずはもものターン🍑♡

キスから始まりゆっくり上半身をナメナメ👅
下はもう固く大きくなってて
ゆっくり周りを舐めてからパクッ👄

しばらく堪能して交代💞


お兄様はもも以上に全身をお口で愛撫してくださり
そのテクニックでのクリ攻めで何回もイッちゃいました🫣💓

最後は69しながら手で🤍


お時間あったらまだまだイケそうだったね😍❣️
また呼んでもらえるの待ってます☺️🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 14:50
GW最終日❣️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

もも ☆Sランク☆彡(27歳)
T:161
B:82(C)
W:56
H:84
趣味:ゲーム、Netflix、お菓子作り♪
チャームポイント:目元、柔らかさ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×