求人情報を見る

めぐみ◆2/17入店のブログ

( *´`*)

2日前
0いいね
遅くなりましたが5.6日にお逢いしたお兄さんありがとうございました♡


きゃっするさん♡
ぽっちゃりした子好きなんだよ〜っていっぱい抱きしめて優しくしてくれてありがとう♡
えろい紳士さんでたくさん濡れちゃいました♡
帰り間に合ったかな?ギリギリの到着になってごめんね💦

ビジホさん♡
久しぶりー!忘れられたかと思ってた!
酔っ払ってるお兄さん初めて見たけど可愛かった♡
お兄さんの癖が私も好きだから毎回びしょ濡れになるのはここだけの話ね🙊
また会えるまで楽しみにしてるね♡

ゆーはおさん♡
リクエストありがとうございました!
到着までご迷惑をおかけしました💦
2回戦も無事に出来て良かったよー!
ご予定空けてくれてありがとうでした♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 17:41
0918 会えないかと思った

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

めぐみ◆2/17入店(36歳)
T:160
B:98(E)
W:75
H:95
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×