求人情報を見る

きずな 奥様のブログ

こんにちは

0いいね
今日は朝早く起きたので13時からの仕事前に朝活で定義山プラス東根のよってけポポラへ??気持ち良すぎて心が穏やかな気持ちになったなんだか達成感のある日になっている気がして満足?
もっと見る →

おやすみなさい?

0いいね
GWはゆっくりできましたか?私はGWを何年ぶりかに堪能しました先日初みちのく湖畔公園へお弁当を作ってピクニック?お花の香りもいい匂いで暖かくて癒やされまくりました
もっと見る →

おはよー?

0いいね
今日はどのくらい暑くなるかなぁ?車の中めっちゃ暑くなるけどサウナに入っている気分になって移動式サウナの時期になったなぁと感じる??♀息苦しくなって途中空調つけちゃうけれども(笑)温泉、サウナ入りたくなってきた!どこいこうかな?昨日は初のお客様のところへ着くなり早く電話してご飯行くよ!と(笑)ホテルから抜け出して外食しにいってきました!そんなことがありなのね!とびっくりしつつちょい呑み?楽し美味しかったです?…
もっと見る →

おはよー?

0いいね
久しぶりの日記とずっと忙しくて全然ここにこれていませんでした?ごめんなさい?たくさんトークも頂いていたのに申し訳ないです…??♀??今日は久しぶりの出勤ですがまたしばらく出勤するの間空きます?でも4月も出勤するので待っていてくださいね??今日も色んな1日なるかな?一緒に頑張ろー?
もっと見る →

おはよー!

1いいね
昨日は寒かったですねぇ?一昨日がとても暖かいなら余計に身体にくる?最近風を浴びた途端目が痒くてくしゃみが…!!花粉ヤバイ?春の季節凄く大好きなのに!花粉はやく飛び散って落ち着いて欲しいと切実に思う
もっと見る →

感謝?

1いいね
一緒に飲んだり一緒に食べたりお土産を下さったり差し入れしてくださったりこれ好きなやつだー!と言ったら、心優しく好きならあげると言ってくださって図々しく頂いてしまったり?本当にありがとうございます
もっと見る →

直近の出勤予定

1いいね
直近1週間の出勤予定です。03/18(月) 3/19〜の先行予約受付中♪03/19(火) 10:00 - 13:3003/20(水) 3/21〜の先行予約受付中♪03/21(木) 13:00 - 19:0003/22(金) 3/23の先行予約受付中♪03/23(土) 15:00 - 23:0003/24(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

1いいね
直近1週間の出勤予定です。03/14(木) 17:00 - 0:0003/15(金) - 03/16(土) - 03/17(日) - 03/18(月) - 03/19(火) - 03/20(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お疲れ様です?

1いいね
寒い〜?お風呂って本当に幸せな時のため息でるよねぇ私はよくお風呂で飲み物を絶対に持っていって飲みながら入るのが好き??パパッと入って終わりの時もあるけど入浴するとやっぱり1日の疲れの取れ具合が違うなぁと感じた今日此の頃でしたゆっくり浸かって休んでね?おやすみなさい
もっと見る →

おはよ?

1いいね
さぁ?今日も1日楽しく頑張ろうー??あ!でもまずは深呼吸してから頑張る??カーテン開けて背伸びしながら吸って〜もっと吸って〜??はい!脱力〜!はぁ〜行ってらっしゃい〜??
もっと見る →

さーて問題です!

1いいね
ドアノブにぶつけてご立派なアザが、、??どーこだ?もう4日経つけどまだまだ痛々しいです?明日から出勤なのにビックリさせてしまうかも?ごめんなさーい?そしておやすみなさーい??
もっと見る →

こんにちは

1いいね
久しぶりの日記〜?女の子の日?ちょっとお腹痛い?けど1週間耐えれば解放される??会える日が楽しみだなぁ??
もっと見る →

おはよー!

1いいね
寒くてお布団が離れてくれない!しょうがないなぁもう少しだけ連休明け辛いよね??気を付けて行ってらっしゃい
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きずな 奥様(34歳)
T:162
B:88(F)
W:60
H:86
趣味:マッサージ・料理・釣り
チャームポイント:カ〇パン似の美形ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×