求人情報を見る

こはるのブログ

おはようございます-`´‐

0いいね

退勤しておりました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


昨日は素敵な体験を
たくさんさせて頂き、
ありがとうございました-`❤︎´‐

はじめましてのお兄様、
ごほうびデビューのお兄様、
楽しかったねっ‪ꪔ̤̮❤︎



--------------------
✉️❤︎ブラスト908号室のお兄様🥰


昨日は素敵な時間を
ありがとうございました-`❤︎´‐

楽しかったねっ‪ꪔ̤̮❤︎

はじめてのごほうびSPA、
楽しんで頂けたようで
こはるも嬉しかったなあ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

まさかの東京話がたくさん
出来て嬉しかったです‪ꪔ̤̮❤︎

また会いに来てくださいね!
いつでもお待ちしております‪ꪔ̤̮
今日もお仕事ふぁいてぃんっ-`❤︎´‐


--------------------






--------------------
✉️❤︎ブラスト別館318号室のお兄様🥰

昨日はありがとうございました!

あれから体調は大丈夫?🥲
ちょっと心配でしたっ×

過ごした時間はとっても楽しかったけど、
あまり無理しないで過ごしてね-`❤︎´‐

連続で…❤︎

次も記録更新しにいらしてね?❤︎

ありがとうございました◎

--------------------








--------------------
✉️❤︎アパホテル五橋のお兄様🥰

昨日はありがとうございました◎

かなぁりお酒が入っていながらも
しっかりアソコは……❤︎

気持ちよかったね-`❤︎´‐

我慢できてお利口さんでした❤︎

今日は暑いので
水分補給しっかりしてお過ごしくださいね!

また仙台にいらした際は
逢いに来てくださると嬉しいです-`❤︎´‐
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


--------------------






おはようございます☀️


今日も暑くなりそうなお天気……っ!


お兄様は
何をしてお過ごしになりますか?😌



こはるは久しぶりに
この時間にお外行ってきます🚗³₃


今日の夜も出勤予定なので

お兄様たくさん愛し合おうね❤︎



今日も1日ふぁいてぃんっ-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 19:57
出勤しましたあ-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×