求人情報を見る

こはるのブログ

7/20お礼祭り

0いいね

暑い日が続いておりますねっ
お兄様はいかがお過ごしでしょうか?◎



お仕事のお兄様、お疲れ様ですっ🫡


おやすみのお兄様は
ゆっくり休んでおられますか?‪ꪔ̤̮



さてっ


この間のお礼日記になりますっ🍀
長くなるので
スクロール推奨です◎


--------------------
✉️❤︎GEMのお兄様🥰

Sさんっ‪ꪔ̤̮

この間は楽しいひと時を
ありがとうございました-`❤︎´‐

同年代ということもあって、
なんだか照れくささもあったけれど、
Sさんがとってもお話しやすく、
気さくだったのであっという間に
打ち解けてしまいました😂❤︎


お時間もあっという間に!😳❤︎

マッサージも、気持ちよくなってくださって
すっごく嬉しかったです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

またお会いできたら嬉しいな😌
いつでもお待ちしております◎
ありがとうございました‪ꪔ̤̮

--------------------






--------------------
✉️❤︎新宿のお兄様🥰

細マッチョのKさん〜‪ꪔ̤̮

この間は素敵な時間を
ありがとうございました-`❤︎´‐
楽しかったねっ❤︎

お仕事のお話、
私には未知の世界すぎてお話を聞くの、
とっても楽しかったです!😳❤︎


すっごくえっちな身体付きなところも、
すっごくえっちなところも
お互い様だったね……❤︎


またお時間、都合の合う際は、
会いに来てくださったら嬉しいな‪ꪔ̤̮❤︎

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------








--------------------
✉️❤︎グランテラスのお兄様🥰

この間は素敵な時間を
ありがとうございました-`❤︎´‐

すっごくいじめがいのある身体🤣❤︎
イジイジしていてとっても
楽しかったです-`❤︎´‐

こはるのフェザータッチ、
よかったでしょ〜😏❤︎

またお会いできたら嬉しいですっ❤︎

ありがとうございました‪ꪔ̤̮


--------------------







まだまだこれから
気温が上がっていくようなので
お兄様も体調には十分気をつけてくださいね!


ありがとうございました-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 18:58
出勤しましたあ-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×