求人情報を見る

こはるのブログ

8/7お礼-`´‐

0いいね

昨日は1日、
お休みを頂いて、
ずーーーっとまったり過ごしておりました
こはるです😌笑



1日中お布団でまったりできて
幸せな1日でしたあ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑




さてっ

お礼ですっ


--------------------
✉️❤︎ブラストのお兄様🥰

先日はこはるを指名くださり、
ありがとございました-`❤︎´‐


はじめてのごほうびSPA!

いかがでしたでしょうか?◎


いっぱい気持ちよくなってくださり、
こはるも嬉しかったです-`❤︎´‐

またお会い出来きたらうれしいな◎
お仕事、大変だと思いますが
お互い健康に気をつけながら
頑張りましょうね-`❤︎´‐

--------------------






--------------------
✉️‪‪❤︎‬ウェスティンのお兄様🥰

お帰りなさいませ仙台〜っ!

今頃は忙しく
働いておりますでしょうか?◎

先日は素敵な時間を
ありがとうございました-`❤︎´‐

楽しかったひとときは、
2人だけの秘密……ということで🤫‪‪❤︎‬

あ、愛人業はやっておりませんので
ご安心してまた会いにいらしてください🙋‍♀️笑

ありがとうございました◎

--------------------






--------------------
✉️‪‪❤︎‬グランテラスのお兄様🥰

真夜中にも関わらず、
お誘い下さり、
ありがとうございました-`❤︎´‐


気持ちよくなっていただけて、
こはるも嬉しかったです◎

また仙台にいらした際は、
会いに来てくださると
うれしいな……😳‪‪❤︎‬

暑いので、お互い
体調には気をつけて過ごしましょうね-`❤︎´‐



ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------





今日からまたお仕事っ


張り切って頑張ります◎



お誘い、お待ちしてるね-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 19:57
事前予約&出勤っ-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×